燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #12 リスト・フェレンツ国際空港(BUD)

空港に到着しました。
イメージ 1
ここからは純粋に復路になるのですが。。。
直行便が就航していない関係上どこかで乗り継ぎをしなければなりません。
とりあえずこちらから中に入ります。
イメージ 2
あ。。。結構混んでる。。。
搭乗手続きはどこになるんでしょうかねぇ。。。
イメージ 4
これらの会社はTerminal2Aになるそうです。
今いるのはTerminal2B。
Terminal2は繋がっているので2Aの方に移動します。
イメージ 3

イメージ 5
目的地到着。
こちらで手続きをします。
ちなみにTerminal2Aの方は。。。
イメージ 6
Trminal2Bに比べて全然カオスではありません。
展望デッキもあるのですが。。。
イメージ 7
有料でした。。。
現金のみで、この時点の手持ちでは足りなかったので断念。
ちなみにTerminal1は無いそうです。

保安検査を抜けて制限区域に入ります。
イメージ 8

イメージ 9
Terminal2A/2Bの区分けは一般区域だけのようで、制限区域では一緒になっているみたいです。
上層階にはラウンジや飲食店があります。
イメージ 10

イメージ 11
ただ。。。SA*Gで入れるラウンジは見当たらなく。。。
もしかしてまさかのラウンジなしか?

とりあえず搭乗口付近に行ってみましょう。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
なんか見たことのある景色。。。
到着と出発でフロアが同じところを使うので、到着時に見た景色でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy