燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #13 LH1679 BUD > MUC

とりあえず進んでいくと。。。
イメージ 1
ラウンジのような場所発見。。。
でも。。。
入り口から見るにやってるのか不安になる造り。。。
ドアは開いているようですので入ってみましょう。
イメージ 2
一応ラウンジでした。
イメージ 3
品ぞろえは。。。まぁ。。。こんなもんか。。。
一応ミールやスープもありましたが画像が残っていません。。。
出発時間までこちらで待つのですが。。。
モニターにディレイと思われる表示が。。。
まじか。。。
イメージ 4
とりあえず搭乗口に向かいます。
当然のように変更された搭乗開始時間になっても搭乗が始まりません。
なんか言っているようですが。。。非常に聞き取りにくくなにを言っているか不明。。。
とりあえず待つしかないですね。。。
搭乗口前で待っていると日本語を話す人がそれなりにいることがわかりました。
直行便ないのに結構ビジネスで使われているみたいです。

ようやく搭乗が始まったようなので乗り込みます。
イメージ 5
結局50分程遅れるようです。
まぁ。。。去年ほど乗り継ぎがタイトじゃないのでいいのですが。。。
イメージ 6
乗りなれた(?)LHビジネスクラス
もちろんエコノミーの真ん中潰しです。
確か、A320のはずですが、A319に変更になったみたいです。
イメージ 7
安定飛行になったところでビジ餌。
LHっぽいです。

あっという間にミュンヘンに到着。
イメージ 8
到着したのはこちらのゲート。
シェンゲン域ですから国際線のゲートに移動しなければなりませんね。
ミュンヘンで乗り継ぎをするのはいつ以来か覚えていないのですが。。。
イメージ 9
指定されているのはHゲートなので矢印の示す方へと向かっていきます。
結構歩きます。
なんか地下に潜って電車に乗せられます。
イメージ 10
イメージ 11
到着したら今度は上の方に上がらされて。。。
おもむろにだだっ広いイミグレ出現。
特にSAのプライオリティレーンもなくただただ並びます。
無事出域を許可されて。。。
イメージ 12
今度はこちらの表示に従います。
イメージ 13
ミュンヘン空港って。。。こんなにきれいだったけ?というのが正直な感想。。。
しばらく歩いていると。。。
イメージ 14
ラウンジ到着。
まだ黄色いままですね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy