燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #14 NH218 MUC > HND

ラウンジの入室します。セネター側。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
結構広いのですが、席はそれなりに埋まっていました。
特に飲食をしたい気分ではないので。。。
イメージ 4
こちらに向かいます。
イメージ 5

イメージ 6
仮眠室ですね。
こちらで横になって時間をつぶします。

よき頃に搭乗口へ向かいます。
イメージ 7
飛行機はいます。
イメージ 8
しばらくして搭乗開始になりましたので乗り込みます。
イメージ 9

イメージ 10
ちゃんとスタッガード
イメージ 11
出発。
イメージ 12
安定飛行になるとサービスが開始されます。
イメージ 13

イメージ 14
和食にしたようです。
イメージ 15
こんな感じ。
イメージ 16

到着前には味噌かつ丼なるメニューがあったのですが。。。
画像が残ってません。。。

この後サプライズも何もなく羽田に到着しました。

多分。。。こうやって思い返してみると何しに行ったのかよくわからないので、きっと体調がよくなかったんだと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy