燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OBF18 #1 宮古島へ

旅の始まりは。。。
イメージ 1
いつもの羽田空港
前回のBDFの発券の続きです。
宮古島に向かいます。
イメージ 15
普通席です。
予約した時点ではB767だったはずなんですが、B787に機材変更されてました。
飛行機は何事もなく宮古島に到着。
なんだかんだで空港から出て市街に行くのは今回が初めてだったりします。
というのも石垣ほど公共交通機関が発達していないのです。
バスはあるのですが。。。非常に少なく到着便に合わせての運用でもないので免許がなければ厳しい島です。
仕方がないんでタクシーに飛び乗ります。
運ちゃんと話しながらホテルに到着。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
こちらのホテルです。
市街地からは少々遠いのですがね。。。
IHGもMarriottもありません(当時)。
(イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古伊良部島に開業します)
チェックインします。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
ロビーは充実しています。
部屋に向かいます。
イメージ 13

イメージ 9
こんな感じ。
イメージ 10
よくあるビジネスホテルですね。
イメージ 11
ワークデスク。
イメージ 12

イメージ 14
WiFi危機が部屋設置なので電波が悪いことはないはず。。。
元が細いかもしれないけど。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy