燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OBF18 #3 祭りの後

イメージ 1
オムそばを買って帰ってきました。

ディアマンテスのライブの後は花火が打ちあがるのですが、ホテルと会場の位置関係から。。。
イメージ 2
予想した通り、お部屋から見られました。
イメージ 3
相当特等席です。
窓が開かないのがちょっと残念。。。

さて。。。
ちょっとデザートが欲しいな。。。
ホテルの近くにファミマがありますので。。。
イメージ 4
アイスを購入。

もちろんこのあとは。。。
翌朝。
イメージ 5
境もいい天気です。
朝食付きですので朝食会場に向かいます。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
軽く済ませるつもりだったのですが結構盛ってしまいました。。。
朝から重いです。

この後今日1日宮古でゆっくりできればいいのですがね。。。
そうもできませんので。。。
タクシーチャーターして敢行してもいいのですが、3,500円/時間だそうです。
もちろん都合のいい乗合観光があればいいのですが、どうも無理っぽい。

というか、次の便は決まってますので空港に向かうしかありません。
チェックアウトの後ビーチを少し眺めてからタクシーで空港に向かいます。
イメージ 9
素直に東京に向かうのも良いのですが。。。
イメージ 10
もろもろの都合で今回の最終目的地はKIXになってます。
イメージ 14
イメージ 11
グッバイ宮古
ちなみに今年は沖縄には2回しか来てませんが、石垣タッチと今回の宮古なので、那覇には立ち寄ってません。

飛行機は無事にKIX到着。
もちろんKIXで何かをする予定もないので。。。
イメージ 12
ほぼタッチで東京に向かいます。
ANAFESTAで買い物とラウンジには立ち寄りましたが。。。制限区域からは出てません。
イメージ 15
イメージ 13
久々のSFJ
またセーフティビデオが変わったのですね。。。

飛行機は羽田空港に到着後バスで移動とのこと。てっきりオープンスポットかと思ったのですが。。。PBBのあるゲートで止まります。
そう。。。ここはTerminal1の1番ゲート。
折り返し福岡便になるそうです。
羽田まではKIX便なので到着はTerminal2になるということで。。。PBBではなくバス移動となるみたいです。
もちろん使う出口もR側に階段車を接続してでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy