燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW中の旅 #1 行きはよいよい

普段混雑期には空港に行くのは避けるのですが。。。
今回はなぜか旅に出ます。
旅の始まりはいつもの羽田空港なのですが。。。
イメージ 1
なぜかAカウンター。。。
いつもより少し早く来てしまったのですが、まだカウンター開いてません。
しばらく時間をつぶしたのち再び訪れるとものすごい行列になってましたが。。。
とりあえずビジネスカウンターなのですぐ対応。
SQのカーストは相変わらず半端ないです。
保安検査を抜けてラウンジへ。。。
シャワー待ちが恐ろしくて諦めます。
イメージ 2
いつもの山菜そば。
イメージ 3
焼ソバもつまんでいたようです。
時間をつぶすのにも飽き始めたころ搭乗口に向かいます。
イメージ 4
広く使える107番。
とっとと乗り込みます。

今回は特典航空券なのですが。。。
イメージ 5
どういうわけだか77Wビジネスが解放されていたので思わずとってしまいました。
とはいってもシンガポールに用はないので入国しません。。。
イメージ 6
このタイプのビジネスシートは初めてかも。。。昔とはちょっと仕様が違う気がする。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
SQのシートで一番の利点は。。。
イメージ 10

イメージ 11
収納が多いことですね。
忘れ物対策で見えない収納はどんどん減らされていってますが、10時間前後この場所で過ごすと考えたら収納は必要です。
イメージ 12
ウェルカムドリンク
覗き見したFirstclass
イメージ 13
メニューは配られますが深夜便なので出発後は睡眠に努めます。
イメージ 14
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy