燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW中の旅 #2 SQ635>970

出発します。
イメージ 1
安定飛行になったところでシートをベッドモードにして睡眠に努めます。
サービスは何かしらあると思いますが完全拒否モードです。ラウンジでソバ食ったしね。。。
到着の2時間ほど前。。。
イメージ 2
朝食です。
和食を選択したようです。

飛行機は早発だったにもかかわらず若干遅延してチャンギに到着。
eチケットにはT0到着と記載が。。。
まさかの沖留め?なんて思っていたんですが。。。
普通にT3に着きました。

とりあえず乗り継ぎ便の出るT2に向かいます。
イメージ 3
そーいやT4も出来たんですよね。。。
出来た当初はいったん入国して移動とかいううわさもあったと思うんですがその必要ないみたいですね。
イメージ 4
早朝のチャンギ
とりあえず向かう先は。。。
イメージ 5
ここしかあるめぇ。。。

とはいえ、飯も酒もいらねぇ。。。
ただ静かな場所をください。
でも眠って乗り過ごしたらあれなので眠れないのですが。。。
よき頃に搭乗口に向かいます。
イメージ 6
チャンギはゲート保安検査なのですよね。。。
イメージ 7
飛行機はいます。
少し待機ののち乗り込みます。
イメージ 8
ここからはエコノミーです。
最終目的地はバンコクなのですが。。。特典の関係でここも往路としてしまうと全区間ビジネス計算になってしまうのでねぇ。。。
イメージ 9
確か最終的には結構な搭乗率だった気がします。。。
イメージ 10
SILKばっかり。。。
イメージ 12
安定したところで餌の配給。
イメージ 11
朝食とは思えないボリューム。。。

2時間ほどで無事バンコク到着。
いつものようにARLとBTSを乗り継いでホテルに向かいます。
イメージ 13
今回はこちら。
チェックインを済ませて部屋に向かいます。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
確か2回目かな。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy