燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW中の旅 #3 Courtyard by Marriott Bangkok

水回り。
イメージ 1
バスルームとベッドルームの仕切りがガラス張りなので。。。
丸見えです。中央は鏡。
イメージ 2
バスタブは無し。
アメニティは。。。
イメージ 3

イメージ 4
コートヤード標準?
なんか足りなくない??
ミニバー。
イメージ 5
まぁ。。。使いませんが。。。
イメージ 6
コンプ水。
イメージ 7
クローゼットにはバスローブ。
窓からの景色は。。。
イメージ 9
ビルディングビュー。
まぁ。。。立地的に仕方ないですね。。。
さて。。。
バンコクに来たからにはもちろんあれ。。。
場所的には凄く近いのですが、道路的には大通りを大回りしなければなりません。
歩いて10分以上かかります。
途中。。。
イメージ 13

イメージ 14
愉快な仲間たちのいるビルで情報収集。。。

イメージ 8
こちらのスパ施設。
やってきたのは2度目。
イメージ 10
もちろん日本で予約済み。
ここで4時間くらいもみくちゃにされてホテルに戻ります。

すると。。。
イメージ 11
お部屋にはこんなものが。。。
試してみれば?って。。。
イメージ 12
もち米をココナッツで炊いたやつですかね。。。
甘いお菓子。食べられなくはない。好みかそうじゃないかと言えば。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy