燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW中の旅 #4 ラウンジ探訪

前回このホテルに宿泊したときは深夜到着だったので使用できなかったのですが今回は時間的問題ないのでラウンジに向かいます。
そーですカクテルタイムです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
品数はあまり多くはないみたいですね。。。
こんな感じで持ってきます。
イメージ 5
これだけでも十分です。
ラウンジが使えるだけありがたいと思う謙虚な心。。。
イメージ 6
食後のデザート。

で勿論この日はこれにて終了。
翌日の朝食会場もラウンジにしました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
こんな感じで。。。
確かに1階のレストランの方が品数は豊富ですが、これだけあれば私的には十分。。。
それと。。。
イメージ 10

イメージ 11
冷製のメニューは冷蔵庫に入ってました。
実はカクテルタイム時にもあったのです。

ラウンジからの眺めは。。。
イメージ 12

イメージ 13
そうこちらのラウンジ。バルコニーもあって外にも出られます。
広さはそんなにないのですが椅子とテーブルもあります。
朝とか暑い季節じゃなければいいかもしれません。
イメージ 14
と言う事で、朝食後ホテルをチェックアウトして空港に向かうのです。
なんかせわしない。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy