燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々のKL #3 IOI City Mall

プトラジャヤに何があるのか。。。
観光地としてはあるにはあります。
有名どころとしてはピンクモスク。。。
とはいっても。。。ホテルからはそれなりに距離があるのです。。。
わざわざタクシー使っていきたいとまでは思えない。。。
ホテルを出て少し歩くと。。。
イメージ 1
IOI City Mallというショッピングセンターがあります。
うーん。。。暑いところはショッピングセンターが快適。。。
というか買い物には興味がないのですが。。。
もちろん飲食店もいっぱい。。。
イメージ 2

イメージ 3
日本じゃないですけどね。。。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
なんとなく。。。
イメージ 7
ラクサをいただいたようです。

で。。。
ショッピングモール直結の。。。
イメージ 8
メリディアンがあります。
価格はマリオットと同じぐらいの設定ですが、今回こちらにできなかったのはもろもろの事情。。。
イメージ 9
スケートリンクがにぎわってます。
イメージ 10
なんだろう。。。マンゴースイーツ。。。

広いショッピングモールを徘徊してスーパーで買い物したらホテルに戻ります。
イメージ 11
ウェルカムフルーツが配備されてました。
ホテルの設備としては。。。
イメージ 12
自然に囲まれた感じのプール。
イメージ 13

イメージ 14
プールからホテルを見上げるとこんな感じです。
ホテル正面も自然が豊かな感じなので全景は撮れません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy