燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々のKL #6 Renaissance Kuala Lumpur

それでは部屋に戻りましょう。
イメージ 1
ベッドとソファ
イメージ 2
ワークデスクとテレビですね。
広さはそれなりにあります。
ミニバーと冷蔵庫はベッドルームの手前にあります。
イメージ 3

イメージ 10

イメージ 4
冷蔵庫は空。
まぁ。。。ラウンジアクセスがありますしねぇ。。。

イメージ 5
クローゼット。
続けて水回り。
イメージ 8
バスタブ。
イメージ 7
シャワーブースは別。
イメージ 6
アメニティ類。
イメージ 11

イメージ 9
TOKYOMILK。日本のブランドではないのですが。。。
ということで、ここはRenaissanceです。
窓からはプールは見えませんが。。。
イメージ 12
こんな感じのプールがあります。
エレベーターホールから見えたと思います。
でも人がいませんね。。。
天気はあまり行く無かった気がします。

ホテルにいても何もすることが無いので。。。。
イメージ 13
ブギッビンタンまでモノレールで2駅ぐらいなので、歩いてみることにします。

イメージ 14
なんとなく那覇にいる気がするのは道路の真ん中をモノレールの線路があるからでしょうか。。。
イメージ 15
15分くらいだったかな。。。
到着しました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy