燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々のKL #8 朝食会場

翌日。。。
朝食会場に向かいます。
ラウンジでもいいのですが、せっかくなので1階のレストランへ。。。
広いですね。。。
早速餌場確認。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5
種類も豊富。
ということで。。。
イメージ 7
こんな感じでとってきます。
なんだかやたらにドーナッツが食べたくてねぇ。。。
満足です。

おなか一杯になって部屋に戻ります。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
こんな感じのホテルでした。

この後は部屋で少し時間をつぶして昼前にチェックアウト。
モノレールとKLIAエクスプレスを乗り継ぎ空港に向かいます。

あっという間に空港到着。
satelliteターミナルに向かいます。
イメージ 12
やってきたのはもちろん。。。
イメージ 13
ラウンジです。
というか。。。指定ラウンジはプラザプレミアムだったはずなんですが。。。
こちらになってました。
プラザプレミアムだったらSKLに行くつもりだったんですが、せっかくなのでこちらにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy