燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々のKL #9 旅の終わり

入室します。
イメージ 2
改装を続けていたのは知っていましたが終了したようです。
去年末にMH便に乗った時にここを使いましたがその時はまだ工事中でした。
イメージ 1
工事終了したことでNHの指定ラウンジが戻ってきたようです。
とはいえ。。。JLの指定ラウンジではないみたいです。。。OW S/Eなら入れますが。。。
イメージ 4

イメージ 3
まぁ。。。NH指定ラウンジに戻ったところで日本人が多くなってました。
居心地はあまりよくないです。
イメージ 5

イメージ 6
ヌードルカウンター。

イメージ 8
餌場
イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10
ドリンクカウンター。
あまり食べたいと思うものがなく。。。
イメージ 11
フルーツとスイーツで。。。

よきところで搭乗口に向かいます。
イメージ 16
乗り込みます。
イメージ 17
特に何事もなく出発。
安定飛行になったところでサービスが始まります。
イメージ 12

イメージ 13
KL線はセカンドミールが出るのを忘れてました。
順調に飛行を続け、予定よりも早くHNDに到着見込みだったのですが。。。
イメージ 14
そうは問屋が卸さず。。。
イメージ 15
1.5回転程ぐるぐるをさせられたようです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy