燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

大阪イベント #3 タイフェス大阪

moxyのある場所は繁華街というよりはオフィスビル街です。
とはいっても1-2駅で繁華街に出られるのですが、飲食店が全くないわけではないし、人ごみのある場所まで行ってピンとくる店が無いと嫌なので、近場で探してみることにしました。
数店舗見回って。。。
イメージ 1
大阪なので串カツを。。。
イメージ 2
最近では関東にも増えましたが関東にはない店のようです。

この日はこれにて終了。
翌日は特に予定もなかったのですが、情報を収集していたら。。。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
大阪城でタイフェスをやっていることが分かったので、ホテルの朝食をパスして散歩がてら歩いてきました。
イメージ 9
こんなブランチ。

ホテルに戻ってきて。。。もちろん歩いて。。。
イメージ 10
ウェルカムドリンククーポンでオリジナルカクテルをいただきます。
moxyは物販スペースも豊富です。
イメージ 11

イメージ 12
シャンパンもリーズナブルな金額。。。
近所にコンビニもあります。

それでは東京に戻りましょう。
帰りは伊丹空港です。
いつもとは違った経路で向かいました。
イメージ 13

イメージ 14
まぁ。。。最優先搭乗が多いですね。。。
なんだか遅延したのですが特に何事もなくイベント三昧の大阪旅行は終わります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy