燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒しを求めて #3 RenaissanceBangkokRatchaprasongHotel

少し部屋でくつろいだ後、ラウンジに向かいます。
イメージ 1

イメージ 2
こんな感じでいただきます。
疲れていたのか数杯で酔いが回ったようで。。。
これ以外の画像がありません。。。
この後部屋に戻って少しくつろいだ後。。。
イメージ 3
こんなところで。。。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
甘いものをいただいていたようです。

ここはですね。。。
前回のspaの特典でいただいたサービスクーポンでした。
以前は目の前のホテルのアフタヌーンティークーポンだったのですが、制度が変わったようで、The Mercury Ville内のHarrodsでのクーポンに変わってしまいました。
ただ変わったことで、有効期限が1か月に伸びた様で、前回のチケットが今回の旅まで延命できたということです。
RenaissanceからはThe Mercury Villeはすぐそこなので歩いて来られるわけです。
激甘のタルトをいただいてホテルに戻ります

イメージ 7
バンコクの道路はいつでも渋滞。。。
公共交通機関が相次いで認可されているのはその解消のためでしょうが。。。
ホテルに戻ってきます。
イメージ 8

イメージ 9
入り口は道路からだいぶ奥まった場所に。。。
ただビル内を通ることで雨の日でもぬれずに行くことができます。
少し複雑なのですがね。
イメージ 10
ロビーはこんな感じでした。
イメージ 11

イメージ 12
結構ゴージャスです。
プールはこんな感じ。
イメージ 13

イメージ 14
室内とも室外ともいえる微妙なつくりでした。。。

部屋に戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy