燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒しを求めて #4 MangoTango SiamSquare

ちなみに部屋からの景色はこんな感じ。。。
イメージ 1

イメージ 2
この日はこのまま就寝。。。

翌日。。。
イメージ 3
曇り空。

身繕いを済ませたら。。。
ラウンジに向かいます。
イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 8
こんな感じで盛ってきました。
イメージ 9

部屋に戻って時間調整をしたら。。。
イメージ 10
こちらにやってきました。
今まで何度か来ようとしたのですが時間がなかなか合わなかったり、たまたま休日にあたってしまったりだったのです。
この日は。。。
イメージ 11
入れました。
入店したらまずはオーダーです。
座席はオーダー後に案内されます。
オーダーせずに席を探そうとすると叱られます。。。(何人かいた。。。)
イメージ 12

イメージ 13
店内はこんな感じ。
しばらく待つと。。。
イメージ 14
定番ですがMango Tangoです。
もち米付き。

念願のmango tangoを満喫してホテルに戻ります。
サイアムスクエアの入り口付近で。。。
イメージ 15
ガリガリ君が無料で提供されてました。
どうやらタイで本格展開するらしいです。
ガリガリ君の歌がエンドレスで。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy