燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

往路の旅 #2 MH71 NRT > KUL

成田空港の門限前に飛行機は無事に旅立ちました。
安定したところでサービスが始まります。
22時を過ぎてますが。。。
イメージ 1
まずはサテー。
イメージ 15
続いてこんな感じで。。。
イメージ 2
23時近いのですが。。。
イメージ 3
草。
イメージ 4
サーモン。
最後には。。。
イメージ 5
肉。
イメージ 6
とどめのハーゲンダッツ
終わるころには日本次官で天辺を迎えることだったかもしれません。
この後頑張って就寝しようとしますが。。。
もちろん眠れなかった気がします。
朝食のサービスはさすがになかった気がします。
写真が残ってないだけで気の性かも。。。
成田の門限がある性もあり、KUL到着はスケジュールでも4:10だったりするのですが、30分近く早着で現地時間で3時台の到着!!
24時間空港とはいえこんな早く到着してどうしろと。。。
前回の5時台到着でもやることがないのになおさらです。
とりあえず無料でWiFiがつなげることが分かっているのでしばらくネットで時間を潰しますが。。。
何やってるんでしょうねぇ。。。
サテライトと本館を接続する電車は少ないながらも24時間運行なので移動して混雑する前に入国してしまいますが。。。
さてどうするか。。。
KLIA Ekspress乗り場に行くとこちらも少ないながら既にやっているようです。
切符を買ってホームに来たら丁度電車が来たのでそのまま乗り込みます。
イメージ 7
5:30ゴロにKL Sentralに到着しますが。。。
イメージ 8

イメージ 9
各種公共交通機関は6時にならないと運行が始まらないらしいです。。。
シャッター閉まってます。
6時までMacの近くで待機して、その後RapidKLで移動します。
やってきたのは。。。
イメージ 10
こちら。
イメージ 11
以前泊まったのははるか昔。。。
とはいえすでにICだった頃ですが。。。
今回はAMBの週末1泊無料券を行使です。
朝も早いのですがフロントでチェックインを申し出ると予約を確認されて。。。
イメージ 12
こちらに連行されました。
イメージ 13

イメージ 14
クラゲの水槽が素敵。

こちらでチェックイン。
事前にメールを頂いてまして、到着が早いのでチェックインできるといいなぁって返信していたのですが、どうやらお部屋の準備をしてくれた様で、お部屋に向かうことができました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy