燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

往路の旅 #4 AmbassadorSuite

さらに。。。
イメージ 1
あと2部屋あるようで。。。
まずは右の方へ。。。
イメージ 2
バスルームでした。
シャワーブースは独立。
イメージ 3
シンクは2つ。
アメニティは。。。
イメージ 4
こんな感じ。。。
イメージ 5
シャワーブースにもこちら。
InterContinental標準のAGRARIAですが。。。
サイズが。。。
通常は20mlぐらいのやつだと思うのですが、こちらは100ml。。。
機内持ち込みができる最大サイズです。
バスルームの奥には。。。
イメージ 6
無駄に広いトイレ。。。

バスルームにはもう1つ扉があり。。。
イメージ 7
ウォークインクローゼットでした。

WICには2つ扉があり、バスルームとベッドルームにつながってました。
ということで。。。
スイートにされてました。
イメージ 8
占有率は通常の部屋の3倍程。。。
イメージ 9
ウェルカムフルーツも既に準備されてました。
窓からの景色は。。。
イメージ 10

イメージ 11
こんな感じ。。。
覗き込めば。。。
イメージ 12
ツインタワーの先っちょが見えます。
イメージ 13
実際にはこんな感じですが。。。

もちろんAMB1泊無料券を利用なので、ほぼBFRでの予約金額に等しいのですが。。。
イメージ 14
もちろんここまでの金額を支払っている訳がありません。。。
ただラウンジアクセス付きの予約なのでそれなりに支払ってますが、2泊だと考えれば安くはないが仕方がないという金額ですけどね。。。

まだどこもやってない時間なので、ひと眠りすることにします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy