燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

往路の旅 #6 私が歩くと。。。

ホテル内の設備を確認。。。
イメージ 1

イメージ 2
プール。
フィットネス。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
時間が時間なので誰もいません。。。
このあと少し夜の町はずれを散策。。。
イメージ 6

イメージ 7
ペトロナスの白い照明は相変わらず綺麗ですね。

私が歩くと。。。
イメージ 8
RIMOWAにあたる。。。
SuriaKLCC店です。

翌日の訪問ですが。。。
イメージ 9
Pavilion店もあります。。。
こっちの店の方が広くて点数も多いです。
さらに。。。
イメージ 11
テーブルになってる!!
売り物ではないと思いますが。。。
それと。。。
イメージ 10
例のワインケースね。。。

ただマレーシアで購入するとあまり安くないなぁっていうプライス設定ですね。。。
たっぱりドイツで買うのが一番お得感が高いかも。

日付けを戻します。
イメージ 12
ファミマもあります。
日本語バリバリ。。。
イメージ 13
おにぎり。

店内、おでんのようなものがあるのですが。。。山車が日本と違うみたいで正直変なにおいがしていました。マレーシア人からしたらおいしそうな匂いなのかもしれませんが。。。

何故にここまで日本語メニュー。。。
イメージ 14
もちろんいただいてません。

ホテルに戻ってこの日は終了。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy