燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

往路の旅 #8 帰るの?行くの?

と言う事で。。。
イメージ 2
やっぱりこの日もはっぴぃあわぁに突入。
イメージ 3

イメージ 4
稲荷に海苔巻いちゃうあたり。。。
イメージ 1
もち米onマンゴーぽかったり。。。

そうそう。。。
久々のInterContinental宿泊で忘れていたのですが。。。
イメージ 5
アンバサダーギフトありました。
中身は。。。
イメージ 6
ロックでした。
まぁ。。。変なもん貰うより使えると思う。。。

時間は流れて翌日。。。
イメージ 7
やっぱりラウンジで朝食。
オムレツのふわふわ感のないこと。。。
東南アジアではあきらめモードですが。。。

ということで、
チェックアウトして空港へ。

時間調整にやってきたのはもちろん。。。
イメージ 8
こちらのラウンジ。
とはいえそんなに時間も食欲もないので。。。
イメージ 9
お茶菓子程度に。。。

それでは搭乗口に。。。
イメージ 10
NH?
イメージ 11

イメージ 12
しかもビジネスだし。。。
マレーシア出発便限定のグァバジュースはうれしい。。。

サービス開始。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
おしまい。

と言う事で、往路で行って往路で日本に一時帰国です。
早い話が海外発券です。とはいえ日本でWEB操作ですが。。。

しかもSTOだったりします。。。

つづく。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy