燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

未踏の地へ #4 ラウンジ

ラウンジのあるフロアにやってきました。
イメージ 1
エレベーターホールから客室エリアを抜けて。。。
イメージ 3

イメージ 6

イメージ 2
SPAに到着。。。
イメージ 4
受付と。。。
イメージ 5
物販エリアの間の道をさらに進んで。。。
ようやくラウンジの入り口にやってきました。
扉は施錠されてましたがカードキーをかざすと無事に開錠。
入室します。
イメージ 7
がらーん。
誰もいません。。。
イメージ 9

イメージ 8

イメージ 10
餌場も何もありません。。。
イメージ 11
冷蔵庫はありますが。。。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 14
アルコールの入っている扉は施錠されてました。

ソフトドリンクとヨーグルトはいつでも大丈夫なようです。

この後、夜遅いのですが少し外に出て周りを歩いてみますが。。。
街灯も少なく人通りも少ないこともあり、一人歩きは危険な感じです。
ホテルの斜向かいに小さな商店があり、やっているので入ってみましたが。。。
特筆することはありません。
飲食店のようなものもある感じもなく。。。

飛行機があれだけ遅れたのでねぇ。。。
明るいうちに到着していれば散策できたものの。。。
仕方ないです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy