燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

発券地へ #3 JWMarriottKualaLumpur2

テーブルの上には。。。
イメージ 1
カロンが。。。
ただウルトラアーリーチェックインしているので、設置したのは多分前日だよね。。。まぁ、腐るものではないですが。。。
コンセントはもちろん
イメージ 2
ユニバーサルタイプです。
続いて水回り。
イメージ 3
ガラス扉の向こうに
イメージ 4
シャワーブースにバスタブが。。。
このタイプは初めて遭遇したかも。。。
ただ。。。
イメージ 5
バスタブが小さいのです。。。
足が延ばせません。。。
アメニティはこんなの。
イメージ 6
Houstonと同じです。
JW標準なのですね。
イメージ 7
植木鉢。
クローゼットには。。。
イメージ 8
バスローブと。。。
イメージ 9
傘が常備されてますので、突然の雨が降っても安心です。
開いてませんがどうやらグリフィンマークがついているみたいですね。

少し部屋でくつろいだのち、少しホテルを徘徊することにします。
まだどこもやってる時間じゃない。。。
イメージ 10
エレベーターホール。
ここから窓は私の部屋と逆向きの窓なので。。。
イメージ 11

イメージ 12
景色が違います。
こっち向きもいいですね。

プールを見に来ました。
イメージ 13

イメージ 14
狭くもなく広くもなく。。。
景色はあんまりよくないです。
イメージ 15
spaとトレーニングルームもありました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy