燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018最後の旅 #8 最後のラウンジ

カクテルタイムにで何度目かのラウンジへ。
イメージ 1

イメージ 3
ビールはサーバータイプだったみたいです。
イメージ 2
その隣のワインサーバー。
ドイツ鉄道ですね。。。

イメージ 4
で。。。
イメージ 5
スパークリングでスタート。
こんな感じでいただいて。。。
イメージ 6
こんな感じで〆ました。
いやぁ。。。スイーツが豊富で。。。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
食べ放題。
イメージ 10
こんな感じで夜のクアラルンプールを見てるだけ。。。
ラウンジのある33階のフロア図。
イメージ 11
ほとんどラウンジスペースでした。
部屋に戻って就寝します。。。
何故なら明日朝が早いので。。。
だから今回は駅近のこちらのホテルにしたんですよね。

ということで翌朝。
イメージ 12
朝早すぎて夜明け前どころか、さすがに車も走ってねぇ。。。

ラウンジが朝食サービスを開始する時間にチェックアウトします。
なので昨日の夜が最後のサービスだったわけで。。。
駅に向かいます。
ちなみに、KL Sentral駅ではインタウンチェックインができるのですが、MH便で国際線使用の場合、3時間前が受付終了時間なんだそうで。。。
朝の時間帯では使うことはないかもしれませんね。。。

ということで、空港到着。。。
今回は。。。
イメージ 13
MH便で帰ります。
覚えてますか。。。
MH便でKULに来たのは3か月くらい前の話。。。
これでループも終了です。
イメージ 14
さぁ、帰りますよ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy