燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

知りませんでしたー。

年に2回ぐらいイベントの参加のために行っていたのですが。。。
イメージ 1
東館のさらに東になんか増殖しているのに気づきました。。。
イメージ 2
東7ホールと8ホールだそうです。。。
私が参加する大抵のイベントは東1-6と西1-4を使って開催されることが多いのですよね。。。7-8なんかあることは知りませんでhした。。。
もしかしたら控室か何かに使われていたのかもしれませんが。。。
それにしても大きさ形も変ですよね。。。
使いにくいのかもしれません。
さらには1-6から7-8の間には道路があるようです。構内道路らしいですが。。。

2020に向けて南展示棟と恐ろしく離れた場所に青海展示棟ができるのは知っていたんですが。。。
東展示棟が増殖されているのは知りませんでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy