燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛初め #1 NH 849 HND > BKK

今年の元旦は家でゆっくりしてました。

ということで。。。
イメージ 1
今年初の空港訪問は国際線ターミナル
しかも夜ですね。。。

カウンターでチェックインして出国した後は。。。
イメージ 2
時間調整部屋にて軽く夜食。。。

これと言って目新しいこともないので。。。搭乗口に向かいます。
今年最初の行き先は。。。
イメージ 3
こちらです。

優先搭乗で乗り込みます。
イメージ 4
もちろんエコノミークラスです。
寝るだけですしね。。。まぁ。。。眠れませんが。。。

それでも離陸後早々に眠ろうと努めるのでした。。。

到着の2時間ほど前。。。
イメージ 5
朝食の配給。
パンケーキとエッグベネディクトを選択したようです。
もちろん食欲はないので半分も手を付けてません。

飛行機は何事もなくバンコクに到着。
急いでイミグレに向かいますが。。。

早朝からイミグレ大混雑!!

いや。。。早朝からこんなに並ばされるとは予想外でした。。。

1時間弱ほど経過してイミグレを抜け、ARLに向かいます。

既に始発の時間は過ぎてました。

ホームに向かい来た電車に乗り込みます。
車内を見回すと。。。
イメージ 6
寿司。。。
そして京成スカイライナー。。。
何かと日本企業のラッピング電車は多いです。。。
ちなみにこの電車。。。
イメージ 7
ANAのラッピングも。。。
車両ごとに違う感じでした。。。

ARLをマッカサンで降りて地下鉄で一駅。。。
スクンビットで降りたら。。。
イメージ 8
今回の宿に向かいます。
今回はスクンビットの駅からもほど近い。。。
イメージ 9
こちらのホテルにしました。
かなり昔に宿泊してます。
なのでホテルのつくりはわかっています。
1個目のエレベーターでロビーフロアの7階に向かいます。
まずはこちらでチェックイン。
イメージ 11
まだ8時前ですが。。。
すんなりチェックインできました。

2つ目のエレベーターに乗ってお部屋に向かいます。
イメージ 12

イメージ 10
ラウンジは24階。
今回あてがわれたのは22階。
イメージ 13
SPG Platinum/Westin Exective Floorだそうです。。。
イメージ 14
お部屋に到着。
イメージ 15
いざ入室です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy