燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛初め #4 CocktailTime

それでは。。。
イメージ 1
24階に参上です。
この日はチェックインも7階だったので初めての訪問です。

少し混雑していたのでこの日のカウンター撮影はこんな感じで。。。
イメージ 3

イメージ 2
何よりスイーツ系が豊富。

こんな感じで盛ってきました。
イメージ 4
スパークリングワインと寿司。
このホテルには寿司がある。
イメージ 5
こんな感じでやっつけました。
軽く食べちゃったのであまり食が進まず。。。

そのままプール見学にやってきました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
確か前回宿泊したときはプール工事中だったんですよね。
どうしても入りたければ向かいのSheratonのが使えるという案内だったはず。。。
もちろんその時は使っていません。

プールからの景色は。。。
イメージ 10
FourPointが見えます。
イメージ 9
BTS側。

部屋に戻りますと。。。
イメージ 11
ターンダウンされてお花がいました。

さて。。。
この後お散歩する気もあったのですが。。。
深夜移動で眠れていないのとマッサージを受けて血行が良くなっているのでベッドでスマホをいじっていると眠気が襲ってきます。。。
気づいたらおやすみなさいでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy