燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛初め #5 周辺徘徊

翌日。。。
普段から朝食は食べないのですが、折角なのでラウンジに向かいます。
イメージ 2

イメージ 1
フレッシュハチミツ?
イメージ 3

イメージ 4
ドーナツを中心にこんな感じで盛ってきました。
卵料理はオーダーすれば持ってきてくれます。

さて。。。
この日は何をしようかな。。。
どこかでマッサージを受ける以外は特に予定はありません。

折角なのでプールに向かいます。
しばらくこちらで珍しくぱちゃぱちゃやってましたが。。。
飽きたので部屋に戻ります。

お昼ごろホテルを抜けてTerminal21を見学です。
イメージ 6
上のほうはレストラン街になっているのですよね。
ローカルなのはMKレストランとか有名ですが。。。
イメージ 5
どうもこちらのお店はローカルフードを提供しつつも聞いたことがない感じでしたので入ってみることにします、
普段は旅に出ると昼食する取らなかったりするのですがね。。。
イメージ 7
テーブルにはこんな感じでお皿とスプーンとフォークがセットされてました。
高級ローカルフード店のようです。
イメージ 8
甘い濃いミルクティーみたいなやつ。。。
で。。。
イメージ 9
こんなのが運ばれてきました。
イメージ 10
カレーだった気がします。
ご飯は茶碗で。。。
基本この店のスタイルは何人かでシェアができるようになっている感じでした。
とは言え私は一人ですので。。。

食後もう少しTerminal21を徘徊した後。。。
イメージ 11
道路沿いを散策します。
長らくEMSOHERE建設用地だったところ。。。
ダイナソーの施設なんかでお茶を濁していた感がありましたが、どうやらそれもとっぱわられていよいよ建設が始まりそうな予感。。。
完成は2年後くらいですかね。。。2016年には完成しているはずだったのに。。。
ちなみにこの用地の隣が。。。
イメージ 15
一時期よく泊まったHolidayInnだったりします。

ある店の店頭にあったのぼり。。。
イメージ 12
気になりません。。。

イメージ 13
鉄人?

イメージ 14
なんか痛そうです。。。

さて結局EmporiumやEmQuartier中や周辺を徘徊。
Soi散歩を堪能します。やっぱ熱いよ。。。1月でも。。。
いい感じで時間をつぶしてホテルに戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy