燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TitaniumElite降臨

X Dayがやってきました。
イメージ 1
SPGロゴも見納めか。。。
昨日は。。。
イメージ 2
SPGアプリを起動するとこんな表示が出てました。
時差の関係で今日の夜から。。。
イメージ 3
こんな表示が出てきました。
ということでAppStoreへ。。。
イメージ 4
あっぷでーとあっぷでーと♪

イメージ 5
アップデート中。。。

その後。。。
イメージ 6
Mマークが消えました。
SPGはいます。。。
起動します。
イメージ 7
会員種別を確認。
イメージ 8

無事チタンエリートに名称が変わりました。

会員証表示も。。。
イメージ 9
チタンエリート。

でもね。。。
イメージ 10
絵面は同じでした。。。
まぁ。。。プラスチックカードもきっと廃止なんでしょうねぇ。。。

ぷーろーもーはーまーだーかーいーなー(笑)。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy