燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ご訪問ありがとうございます。(Mar./2019)

ひとこと

Yahoo!ブログが閉鎖されるようです。
そーいやgeocitiesも閉鎖されるそうで。。。
金にならない事業からはお手手を引くということですね。。。
この分だと携帯電話事業も身売りの準備を進めているでしょうね。

さて。。。
このブログも移転先を探さなければなりません。
もっともdion(au)がブログサービスを終了させたのでとりあえずseesaaに。。。
使い勝手がよくないのでここに越してきたのですがね。
とりあえず移行先が限られるここの分はseesaa以外に逃がすと思います。
その先は閉鎖発表以前から考えていた計画がありまして。。。

追々ね。。。

過去の旅行記(2014/1stまで)はこちらへ。。。
 
NH SFC Platinum/SA GOLD
JL JGC/OW SAPPHIRE
UA Premier Silver/SA SILVER
IHG Rewards Club Platinum Ambassador
Marriott Bonvoy Titanium Elite
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy