燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

伊香保温泉 #3 宿に向かいます

宿に向かいます。
バスもありますが、時間もあるので歩くことにします。
この日は天気も良く。。。
イメージ 1
こんな景色。
石段街も上から。
イメージ 2
しばらく景色をお楽しみください(笑)。
イメージ 3

イメージ 4
ここから横道に入り、バス通りではない道でホテル方面に向かっていきます。
イメージ 5
途中バスターミナルがありました。
とはいってもJRバスは石段街の下に到着しますのでここを利用しているのはおそらく東武系列のバスかと。。。
イメージ 6
廃れた感じのアーケードもありました。

この先何もない道をホテル方面に進んでいきます。
ぶっちゃけ山を下っています。とはいえバスが通れるぐらいの道路ですが。。。

無事大通りに出てこられましたので、ホテルに向かいます。1時間くらい歩いたかな。。。

宿に到着。
イメージ 7
温泉宿っぽくありません。
イメージ 9
今回は。。。
イメージ 8
ぴのんという宿にしました。
当然のようにマリオットやIHG系列の宿はないのでねぇ。。。

チェックイン時間には少し早いのですが、疲れたので入ります。
イメージ 10
足湯スペースもあります。
イメージ 11
ロビーはこんな雰囲気。(撮影は夜)
イメージ 12
暖炉もあります。
イメージ 13
少し早いのですが部屋の準備ができているようなので部屋に向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy