燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

伊香保温泉 #4 洋風旅館 ぴのん

部屋に向かいます。
部屋は地下のふぅという部屋だそうで。。。
地下ですか。。
イメージ 1
部屋到着。
確かにふぅです。

手前の部屋はひぃでした。。。
もうお判りでしょうが。。。
イメージ 3
逆隣りがみぃ。
というかんじで。。。
イメージ 4

イメージ 2
ななまでありました。
うーん斬新。。。
では入室します。
イメージ 5
地下とは言いますが、外光はあります。
半地下という訳でもなく、山の斜面に作られているといった感じで、フロント階から見れば地下ではあるものの、実際には地面の下ではないといった具合です。
窓からの景色は。。。
イメージ 6
建物なんですが。。。
お部屋は洋室。とはいえスペースのほとんどがベッド。
イメージ 7
温泉旅館というよりは完全にビジネスホテルに近いですね。。。
イメージ 8
冷蔵庫は基本からですが、ペットボトルではなく、水が既に冷やされてます。日本の水は飲めますからね。。。
冷蔵庫の上はワークデスクというには狭いのですが。。。
イメージ 9

イメージ 10
こんな感じで簡単なミニバーっぽくなってました。
あとテレビね。。。
頑張れば小型のPCくらいは展開できそうです。
水回り。。。
イメージ 11
ユニットはめ込み。
浴槽もありますけどねぇ。。。
温泉街なので。。。
イメージ 12
シャンプーなども一応備え付けられています。
温泉宿らしい設備。
イメージ 13
羽織ですねぇ。。。。
浴衣やタオルは。。。
イメージ 14
こちらの籠に入ってます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy