燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく徘徊

昨日はなぜか箱根にまで来てしまいまして。。。
ぶっちゃけ県内なんですよね。。。箱根って。。。(笑)
イメージ 1
寒かったけど天気も良かったので、桜を愛で。。。

イメージ 2
滝を見て。。。

イメージ 3
とろろそばを食いました。

温泉には入ってません。宿泊もしてねぇっす。。。
イメージ 4
せっかくなのでOH51駅で駅弁買って帰りました。

イメージ 5
内容は。。。こんな感じでしたが。。。
駅弁って高いよね。。。これで980円だったか。。。

イメージ 6
箱根プリンと箱根豆腐プリンだそうです。
1個330円。
濃厚でうまかったっす。。。
箱根湯本駅構内(改札内)で買えます。

なんとなく、今年は温泉地に行くのが多いような気がします。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy