燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ご訪問ありがとうございます。(Apr./2019)

ひとこと

来月からの元号が令和(reiwa)に決定したそうで。。
ぶっちゃけ普段の生活において和暦ほとんど使ってないでどうでもいいっちゃいいんですが。。。
正直、昭和を引きずってんのかなって印象しかありません。

それと読み方ですね。
REI(令)もWA(和)もゼロを連想させますよね。

何にもない時代

正直そんな予感です。
せめてRyo-Waって読みだったらまだよかったと思います。

ほんとセンスねぇな。。。

令和18年がR18とか、変なところで盛り上がってるみたいですが。。。

まぁ。。。どう思うのかは人それぞれですから。。。

過去の旅行記(2014/1stまで)はこちらへ。。。
 
NH SFC Platinum/SA GOLD
JL JGC/OW SAPPHIRE
UA Premier Silver/SA SILVER
IHG Rewards Club Platinum Ambassador
Marriott Bonvoy Titanium Elite

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy