燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

UA 新塗装

United航空が新塗装を発表しました。

写真はB737 MAXですよね。。。これ。。。

これまで、Continentalと合併して、社名はUnitedになりましたが機材塗装はほぼContinentalを踏襲していました。

今回の変更点はContinetnalのデザインを踏襲しつつもContinental Colorを排除した感じになりましたね。金色が無くなり、3色の青(Rhapsody Blue/United Blue/Sky Blue)で表現しているようです。

UNITEDのロゴもでかく。。。主張しています。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy