燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ホテルステイを楽しむ旅 #3 施設散歩

まずは館内を散歩します。
イメージ 1
入るか入らなないかは別として。。。プールです。
思ったより小さいですね。。。
ここからの景色は。。。
イメージ 2
工事中View。。。
工事が完成してもビルしか見えなくなってしまいますね。。。
イメージ 3
どちらにせよ低層階になるので、見えるものはコンクリートジャングルですが。。。

プールはここ1か所で巣はなく、
イメージ 4
もう1つあります。
イメージ 5
繋がっているというか。。。
階段を少し上がる必要があるのですが、ほぼ同一フロアといっていい感じです。
このフロアはプールだけではなく、SPA施設もあります。
イメージ 6
プールサイドには水やフルーツがあります。

写真を撮ってから建物に戻ると。。。
イメージ 7
スタッフが俺を撮れというんで。。。
晒してあげることにします。

それなkら。。。
イメージ 8
ジャグジーや。。。
イメージ 9
サウナもあります。

それでは館内をもう少し散歩します。
イメージ 10
ラウンジスペース。
ここはクラブラウンジではありませんが、このようなスペースがふんだんにあります。

なんかカチャカチャ食器の音がするなぁって思ったのですが。。。
イメージ 15
こちらのシャンデリアに風が当たって音を奏でてました。。。

このまま進んでいくと。。。
イメージ 11
こんな表示にぶつかります。
Starhill GalleryやJW Marriottにダイレクトに行ける通路があります。
イメージ 12
渡り廊下からリッツを見るとこんな感じ。。。
StarhillGallery側には。。。
イメージ 13

イメージ 14
しっかりこんな表示がされていたのですが。。。
前回完全に見落としていたようです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy