燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ホテルステイを楽しむ旅 #4 ホテル周辺散策

クアラルンプールに来た目的は特にないのですが、ホテルの周りは少し歩こうと思います。
イメージ 5
振り返ってホテルを見るとこんな感じ。

ブキッビンタンの開発前の場所には。。。
イメージ 1
こんな感じの食堂もまだあります。

イメージ 4
セブンもあります。

イメージ 6
治安は悪くなさそうですが、この辺りは中華系の店が多い気がhします。

イメージ 3

イメージ 2
一回りしてホテル周辺に戻ってきました。
やはりこれと言って見どころはありませんでした。。。

イメージ 7
YTLホテルズはホテルの専門学校もやっているのですかね。

イメージ 8
なんか上層階が独特のつくりです。。。

リッツに戻ってきます。。。
イメージ 9それではこちらに潜入しましょうか。。。

リッツカールトンはエントランスが2つあります。
ブキッビンタンの駅から一番遠い場所がクラブラウンジ専用のエントランスになるのですが。。。
イメージ 10

イメージ 11
こんな感じです。
車寄せもクラブラウンジ専用です。

そしてこのエントランスの。。。
イメージ 12
脇に。。。
イメージ 13
ラウンジがあります。
イメージ 14
そうなんです。
リッツKLのクラブラウンジはG階(日本でいう1階)にあるのです。

何故だろう。。。
KLはJWもWestinもクラブラウンジ低層階なんですよね。。。
ICは高層階なのに。。。あっ。。。Renaissanceも高層階でした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy