燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ホテルステイを楽しむ旅 #6 ホテル移動

クラブラウンジのカクテルタイム終了しまして、部屋に戻ります。

が。。。
イメージ 1
酔い覚ましにちょいと散歩。。。
イメージ 2
もちろん用事があるわけでもないので、周辺を少し散策してホテルに戻ります。

そして。。。
イメージ 3
クラブラウンジではないところで、もう1杯。。。
今回、クラブラウンジアクセス付きのパッケージで予約したのですが、その中にシグネチャーカクテルが1杯別途ついていました。
クラブラウンジで飲むので別に使わないでもよかったのですが、せっかくなので。。。

ちなみにこのスペースでは弦楽とピアノの演奏が実施されており、優雅な時間を過ごせました。

翌日。。。
イメージ 4
今日もいい天気です。

ラウンジに向かいます。
時間が少し遅いこともあり、空いてました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
ということで。。。
イメージ 8
こんなものを。。。
脱がします。
イメージ 9
ナシゴレンです。
日本でいうおにぎりスタイルですね。
だいぶ辛かったです。

食後は部屋ショッピングモールでマッサージを受けました。

さて。。。
今回の旅程は2泊ですが、さすがにここに2泊するのはお財布には痛すぎるので、ホテルを移動します。

14時頃チェックアウトして、JW Marriottに向かいます。
とはいえ、JW Marriottに泊まるわけではありません。
こちらのシャトルバスが目当てです。
イメージ 10
次のホテルまでノンストップで移動できます。

ということで。。。
イメージ 11
マジェスティックホテルに移動してきました。

JWMarriottとこのホテルの間に何故シャトルサービスがあるのかというと。。。
実際にはスターヒルマジェスティックホテル間のシャトルサービスだったりします。
JW Marriottとスターヒルギャラリー、リッツカールトン、マジェスティックホテルは運営がYTL Hotelsになるので、このようなシャトルサービスが存在します。
とはいえ、あくまでもマジェスティックホテルのサービスとなります。

マジェスティックホテルはとても不便な場所にあるのでKL Sentral、スターヒルギャラリー、ミッドバレーへのシャトルバスが運行されています。

説明は置いといて。。。
チェックインです。
イメージ 12

イメージ 13
部屋に向かいます。

イメージ 14
いざ入室。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy