燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ホテルステイを楽しむ旅 #7 TheMajesticHotelKualaLumpur,AutographCollection

Open the Door。。。
イメージ 1
ベッドが見えます。

とはいえ。。。
イメージ 2

イメージ 3
今回もソファやテーブル、椅子が多すぎます。。。

一応、ジュニアスイートらしいです。。。
バスルーム。。。
イメージ 4
ありました。。。
イメージ 5
開放感たっぷり。。。
イメージ 6
植木鉢も2個。
イメージ 7
アメニティーはホテルオリジナルですね。。。
バスソルトはバスタブの金網の上にありました。
おそらく。。。リッツと同じ予感。。。
トイレとシャワーブースはバスタブのさらに奥にありました。

クローゼット。
イメージ 8
バスローブもありました。
イメージ 9
スリッパはぺらぺら。。。

グラス類。
イメージ 10

イメージ 11
コーヒーマシンたち。
イメージ 12
冷蔵庫。
丸テーブルの上に。。。
イメージ 13
瓶に入ったビスケットみたいのがありました。
窓からの景色は。。。
イメージ 14
こんな感じ。。。
下を見ると。。。
イメージ 15
プールがあります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy