燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ホテルステイを楽しむ旅 #10 カクテルタイム

部屋で時間をつぶしたのち再びラウンジへ。。。
ラウンジなのですが、旧館の1階は新館の2階と接続しています。
新館のエレベーターは1階の次が4階になりますので、ラウンジに行くには4階で乗り換えて低層階用のエレベーターに乗るか、1階まで下りて2階へエスカレーターで上がるという方法をとるしかありません。
ちょっと不便です。
新館の2階はボールルームになっていて、この時はおもちゃやアニメのイベントが行われていたようです。
なんかコスプレーヤーっぽいのもいました。
丁度マレーシアのホテルで観光ビザだけでステージをやって捕まったというニュースがありましたが。。。
残念ながらこのホテルではありません。
捕まったのもこの翌日のようですしね。。。

ということでラウンジ入室。
奥にもう1部屋ありました。
そこにはドリンクカウンターもあったのですが。。。
イメージ 1
ウィンしか見当たりません。。。
イメージ 2
こんなの。。。
ほかのアルコール類はオーダーで頼めるようです。
ということで。。。
イメージ 3
ビールを。。。
フードもオーダー性で、ワンプレートで提供されました。
イメージ 4
お代わりはしてませんので。。。

これで満足できなければ。。。
周りにお店もないので、レストランで金を落とすしかありませんね。。。

夜の周辺を少し散歩します。
イメージ 5
ホテル外観。

イメージ 6

イメージ 7
駐車係の制服が探検隊っぽいのです。

イメージ 8

イメージ 9
ちょっと足を延ばして駅まで。。。
というか旧館からだとほとんど目の前なんですが。。。

イメージ 10

部屋に戻って外を見たら。。。

こんな景色。。。
なんだろうか。。。
イメージ 11
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy