燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ホテルステイを楽しむ旅 #11 朝食会場

翌日。。。
イメージ 1
今日もいい天気です。

朝食会場に向かいます。
ラウンジではなく。。。
イメージ 2
1階のレストランです。
ここのラウンジ、朝食時間帯はサービスしていませんので、rスト欄での代替となります。
部屋番号を告げて席に向かいます。結構席が埋まってました。
食材カウンターは結構ありましたが。。。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7
人がいないところを見繕って菅亜感じで。。。
このホテルにもおにぎりありました。
イメージ 9
ということで。。。
イメージ 10
こんな感じで。。。
イメージ 11
うーん。。。
激辛でした。。。
目玉焼きの気にを投入しても無理なレベル。。。

ごちそうさまでした。

部屋に戻って一っ風呂浴びたらチェックアウトします。

KL Sentralまではもちろんシャトルバスを使用します。
シャトルバスはKL SentralのKLIA Ekspressの入場用の改札に一番近い車止めで降ろしてくれましたので、らくちんでした。。。
ただ、どうやら電車は行った直後だったみたいで。。。ホームで20分近く待ちました。。。

空港当直してチェックインを済ませて出国します。
やってきたのは。。。
イメージ 12
サテライトのラウンジレベル。
指定されているのはMHのラウンジですが。。。
イメージ 13
やってきたのはSKLです。
狭いけど人も少なく快適です。
こんな景色を見ながら。。。
イメージ 14

イメージ 15
スープをいただいて搭乗まで待ちます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy