燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ホテルステイを楽しむ旅 #12 旅の終わり

SKL/KLのカウンターは小さいながらも。。。
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
結構充実していると思います。

そろそろ時間になりましたので。。。
イメージ 7
搭乗口へ。。。
面倒くさい搭乗口前手荷物検査。。。
イメージ 8
飛行機もいます。

優先搭乗で乗り込みます。
イメージ 9

飛行機は順調に飛び立ちます。
映画を見ながら飛んでいると。。。
イメージ 10
ドリンクサービスに続いて餌サービスが始まります。
イメージ 11
確か魚料理を選択したんだと思う。。。
イメージ 12

イメージ 13
サラダが大きくなった。。。
途中でデザートの配給が始まります。
出来たら暖かい飲み物と一緒に提供してほしいのですが。。。

サービス終了後も映画を見ていまして、到着の2時間ほど前に。。。
イメージ 15
セカンドミールサービスの配給。
これもできたらドリンクと一緒に配給してくれませんかねぇ。。。

ということで、20分ほど早着でした。

イミグレは。。。顔認証が混雑していましたので、指紋認証で逃げました。

しばらくKLに行く予定はありません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy