燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

とあるホテル。。。

とあるホテルのとある料金プランを見ていたら。。。
イメージ 1
7月12日以降が予約できなくなっていました。。。

色々まさぐっていたら。。。

こんな記事にたどり着くのです。

運営がホテルマネージメントジャパンに変更となるのと同時にIHGANAから脱退ということだそうです。

ただこのホテルマネージメントジャパンという会社。。。
ホリディイン大阪難波ANAはつかない)やヒルトン成田なんかも運営している会社らしいです。

今回はIHG脱退してホテル設立時の名称に戻すという。。。

ということで、SFCプランやAMCプラン、ANA株主優待プラン,などは、7/11まで。
ポイント宿泊はそれまでに予約しちゃえばOKかも。。。
ただし宿泊実績積算の対象外だと思いますが。。。

まぁ。。。なんだかんだかれこれ20か月も那覇空港に行っていない私。。。
このホテルにもクラブラウンジができたのは知っていましたが、最終利用は2015年3月なので、クラブラウンジも未使用です。

だいぶご無沙汰でした。。。

こっそり稚内も脱退してるし。。。

国内におけるIHGANAの衰退感とマリオットの存在感を如実に感じます。

これに関してのIHG側でのプレスリリースは特に見つけられませんでした。

惜別宿泊。。。するべきかねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy