燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例の札幌 #5 帰ります。

朝食を食べた後、少しふらふらしながらホテルに戻るのですが。。。
イメージ 1
こんなお店がありました。。。
ホルモンと飲み放題で120分1,880円はお値打ちかと。。。

ホテルに戻ってチェックの時間まで部屋でくつろぎます。
チェックアウト時間は11時。。。

チェックアウトを済ませますが、再びエレベーターに乗ります。
というのも。。。
イメージ 2
このホテルにはスパ施設というか、温泉大浴場があって、今回の宿泊特典として1回利用券がついてました。
営業開始が11時からということで。。。
とはいえ夜は飲んで帰ってくるので大浴場は少し危険だということで、結局チェックアウト後の利用となりました。

ホテルの14階に受付があります。
浴場なので写真はありません。

確認したところ、温泉が湧いているそうです。
札幌の都心でも温泉出るんですねぇ。。。

サウナやジェットバス、一応露天もありました。

とはいえそんなに時間を潰す気もありませんので。。。
30分ぐらいで出てきます。

宿泊者だけでも朝から営業してくれるといいんですけどねぇ。。。

ということで、素直に駅に。。。
イメージ 3
行きません。。。
イメージ 4
ここ経由しました。
札幌の〆としての。。。パフェ。
ちなみにJALは時期によって降機時にパピリカという冊子をくれます。
今回はその冊子にあった割引を利用してます。
でも安くはありません。。。
物販も併設されてます。
イメージ 15
買ってみたいけど消費しきる自信がありません。。。

この後は素直に駅に向かい、空港に到着。
もちろん。。。
イメージ 5
本当の〆はラーメン道場ですね。

さぁ帰りましょう。
イメージ 6
こちらの赤組エントランスから。。。
イメージ 8

イメージ 7
綺麗になったサクララウンジです。
イメージ 9
竹鶴もいました。

トイレの蛇口が。。。
イメージ 10
変な形。。。
しかも。。。
イメージ 11
ダイソン。。。
どう使うのか。。。
真ん中はもちろん水が出ますが、左右は風が出ます。
手を洗った後はシンクで乾燥が出きるタイプでした。
イメージ 14
ハワイ(謎)。。。

では帰りますよ。
イメージ 12

イメージ 13
帰りの便もチェックイン時にアップグレードできちゃいました。

ということで、なんだかんだ今年も食い倒れた札幌でした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy