燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

とりあえずCP沖縄の予約。。。

那覇市内からIHG系ホテルが無くなってしまうということで。。。

特に思い入れはないものの、振り返ってみたら初IHG系ホテル宿泊がこのホテルだったらしく、時期的に石垣に行こうかどうか考えていたこともあり。。。
イメージ 1
とりあえず予約してしまいました。。。石垣の帰りに那覇に寄ります。

既にCrownePlazaのロゴが剥奪されてますが。。。脱退前の予約です。

ちなみにすべての予約がキャンセル可能です。

とはいえ、バンコクと沖縄は飛行機の手配も済んでます。

バンコクはもちろんAMBの週末券利用ですので。。。
いつものアップグレードも適応済みです。

ということで、約2年ぶりの那覇空港です。
宿泊を伴う那覇空港となると。。。3年ぶりみたいです。
石垣や宮古には行ってますけどね。

というか。。。那覇からIHG系が無くなると。。。
Marriottも那覇市内にはないのですよね。あるのは恩納と名護。
まぁ。。。他の安いホテルもありますし。。。
HiltonならMemberでもレイトチェックアウト可能なので問題ないか。

というか、那覇は日帰り圏内!!
離島は泊まりたいですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy