燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

亀に乗って #6 お部屋詳細

お部屋に戻します。
イメージ 1
まぁ普通のワンベッドルームです。
多分デラックス・オーシャン・フロントじゃないかと。。。
イメージ 2
ベッドサイドにワークデスク。
イメージ 3

イメージ 4
コンプ水。
ただしこれはリゾートフィーに含まれます。
工事中だからでしょうか。。。
イメージ 6
こんなのがありました。
耳栓とアイマスクが入ってました。
まぁ夜は工事してませんでしたけど。。。

ベットの逆サイドには。。。
イメージ 5
冷蔵庫。
空でした。
動作音もさほど気になることは無く。。。

続いて水回り。
イメージ 7

イメージ 8
大きな植木鉢。
アメニティ。
イメージ 9
こんな感じ。
ボディーソープはありません。石鹸はあります。
Sheratonオリジナルのle grand bainブランドだそうです。
あとは歯ブラシくらい。
イメージ 10
シャワーはワンハンドルタイプ。
バスタブもそれなりの深さです。
イメージ 11
トイレ。。。通電されてるっぽいですね。。。
イメージ 12
これがリモコンでした。シャワートイレです。
洗面台の前の鏡は開閉できる作りで。。。
イメージ 13

イメージ 14
特に鍵もないのでお好きな時に開閉出来ちゃいます。
クローゼットの中には金庫はありましたが、スリッパもビーサンもありません。
バスローブもありません。

面白いのは。。。
イメージ 15
このリストバンド。
この中にもチップが入っていて、カードキーが無くてもリストバンドをかざすと部屋の鍵を開けたりできます。
外出時にカードキーを持ち出さなくてもいいし、リストバンドだけで部屋の外に出てプールに行けますね。有料のサービスを受けるときにもリストバンドかざせば部屋付けに出来たりできそうです。

この後は部屋にいるのもなんですし。。。
少しで歩きます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy