燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

亀に乗って #8 Leahi Lounge

さて。。。
時刻は夕刻。。。
出発した日の18時とは言え、時差の関係で日本時間だと37時とかいう時間帯に。。。
サンセットを見に行きます。
向かうのは30階。
イメージ 1

イメージ 2
表示に従って進んでいきます。
途中にある扉はカードキーやリストバンドで開きます。
受付で部屋番号と名前を聞かれて入室。
イメージ 3
結構広いです。
イメージ 4

イメージ 5
こんな感じで、窓がたくさん。

餌場確認。
イメージ 6
ホットミール
イメージ 7
チーズ
イメージ 8
コールドミール
イメージ 9

といった感じで。。。
アジアのラウンジに比べれば質素なもの。。。アジアのラウンジがおかしいという話も。。。

ドリンクはワインはもちろんビールやソフトドリンク。
イメージ 10
こんな感じで。。。
左下のは魚のフライです。
物足りなければ外にアヒポケでも食べに行こうと思っていたのですが、昼に食べたのが結構重く残ってましたので、これだけで十分でした。

そうそう。。。
ラウンジに来たのはサンセットを見るためでしたね。。。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
沈んでいきました。。。
ちょっと雲が残念。。。

そーいや。。。
イメージ 14
大きなケーキもありました。
激甘ではなく、控えめな甘さでした。

反対側。
イメージ 15
サンセットも拝んだので部屋に戻ります。

ここで乗ったエレベーターが私のフロアに止まらないほうだったので、強制的にフロント階へ。。。
折角なので。。。
イメージ 17

イメージ 16
少し海を眺めました。
大分満ちてました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy