燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

亀に乗って #9 コココーブ

この後部屋に戻るのですが、買い物をしに外出します。
コココーブというコンビニのような店。
ここはアヒポケの量り売りもしてます。
単品だけではなくアヒポケ丼もあります。
写真がない。。。
でもおなかはいっぱいなので。。。

ほかに気になったもの。
イメージ 1
MAKIとFUTOMAKI違いが判らない。。。
イメージ 2
各種フライが満載の弁当。
価格がわからない。。。
左側は多分カツ。。。
イメージ 3
カラフル大福。
イメージ 4
定番のスパムむすび

イメージ 5
お寿司がいっぱい。
でもネタはツナかサーモンって感じですね。

マカダミアナッツを買って帰ります。
ぶっちゃけABCストアより安い。

部屋に戻って電気をまさぐっていたら。。。
イメージ 6
ウェルカムフルーツに気づきます。
いつからあるかわかりませんが、ラウンジに行く前は明らかになかったのでその間に準備されたと思います。
イメージ 7
ラウンジにはあまりフルーツの種類はなかったので。。。

この後はバルコニーに出て外を眺めます。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
高層では風は1日中吹いてました。
夜は涼しいを通り越して少し肌寒いくらいでした。

そーいや初便記念品。。。
イメージ 11
こんな感じで配られました。
袋はくれませんでした。。。
なので入国審査場でこれを抱えている人が多数。。。

中身は。。。
イメージ 12
こんなの。。。
イメージ 13
トートバックみたいです。

中身がわかってれば開けて使えってことかぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy