燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ワイヤレスイヤホン

買い換えました。
イメージ 1
iPhoneをXRに買い替えたときにイヤホン端子が無くなったので、仕方なくワイヤレスにしたのですが。。。
イメージ 3
最初に買ったのもPanasonicの物。
いわゆるコードレスタイプは紛失する可能性というより、いちいち探すのが面倒なので、やっぱり両耳ついているタイプで買いました。
その中でも比較的安価だったRP-NJ300Pを購入。

今回は壊れた訳では無いのですが。。。
イメージ 2
新しいものは連続再生時間が8時間30分ということだったので、買い替えをしました。
というのRP-NJ300Pは公称値4時間20分となっていたにもかかわらず、実際のところ2時間30分程度しか再生できず。。。
往復の通勤時間に足りない状況でした。
通勤以外で考えてもさすがに2時間30分持たないのは痛すぎる。。。

ということで、今回は公称で8時間30分なので、最低5時間くらいは使えるでしょうと思っています。
電車が遅延しても十分往復持つ時間帯です。

それと以前のイヤホンは他の電波の干渉が激しく、混雑場所ではノイズが入りまくるというひどい仕打ちでした。。。

ただ今回の物は以前ノイズ入りまくりの場所でも一切ノイズが入りません。

買い換えて正解でした。
というか以前のがひどすぎるだけ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy