燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日はこんなところで。。。

イメージ 1
青空(笑)

イメージ 2
去年はいなかったと思ったのですが。。。
また湧いて出てました。

ということで。。。
イメージ 3
赤組総会です。

期待していた展示ですが。。。
イメージ 4
ロボットの試作品。

イメージ 5
A350関連はこれだけ。。。
シートの発表などは。。。ごにょごにょ。。。明後日。。。ごにょごにょ。。。
総会のスライドでちょっとイメージが出ましたが全席シートモニター付きっぽいです。
ファーストクラスシートもその関係でイメージがだいぶ変わってました。
青社はプレミアム増席を表明してますが、赤社はファースト減、クラスJ増みたいです。

あとは国際線ビジネスとファーストの展示ぐらい。
ちょっと期待外れ。。。

質疑応答ものぼり軍団がいるのもあってか結局その辺の話になっちゃうのね。。。
あとは飲酒関連の謝罪とか。。。
面白くないので、特に情報も出てきそうもないので、途中退出しました。というか出勤のため。。。

特にお土産は無いのですが、入場票のストラップはそのままお持ち帰り出来ます。
よく見てみたら。。。
イメージ 6
A350-900って入ってました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy