燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日もこんなところで

イメージ 1
曇天!!
今日はこの建物ではなく。。。
イメージ 2
こっちのホテル。
それにしてもこのホテルのカウンターは。。。
イメージ 3
必要以上の高級感で。。。

ぶっちゃけメイン会場よりも。。。
イメージ 4
こっちの方がメインだったり。。。

イメージ 5
エコ席

イメージ 6
わかりにくいけどカウチシート

イメージ 7
ビジ席

イメージ 8
ファースト

と、A380のシート展示でした。
座らせてくれないの。。。

新国内線のシートの展示もなく。。。
こちらもなんか中途半端な展示。。。

前日のJALA350の発表会があったのだから、それなりに対抗すべきでは?

総会は先日の地震を受けての挨拶から始まり、飲酒に対する問題、B787のエンジン問題など。。。
目玉としては新訓練施設のようでしたが。。。
正直訓練施設を羽田に作ることに疑問を感じる。。。

質疑応答は。。。まぁ。。。こちらもあまり業績に関する質問というよりも顧客のQAに回答とする会って感じで。。。
情報が無い様なのと駅から遠いので早めにとんずらしました。

今年は増配で75円に。JALは110円の維持でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy